So-net無料ブログ作成
検索選択

ダニエル太郎の妹はダニエル可菜【画像】|ともにテニスプレーヤー [スポーツ]

ダニエル太郎がまた話題になってますね。
錦織圭が股関節痛で予定の試合を欠場するってことで、
ダニエル太郎がかわりに選出されたことが理由みたいです。

tennistm-170089.jpg
出典:http://www.plus-blog.sportsnavi.com

この人の名前は初めて聞くんですけど、
画像何かを見る限り、体格も良さそうですね。

面白いのは、ダニエル太郎には妹さんがいて、
その名もダニエル可菜!
二人共テニスプレーヤーなんですね。

ダニエル太郎、ダニエル可菜というからには、
ハーフなのかなと思ったので確認してみたら、
お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人とのこと。

スポーツって、純潔日本人よりも外人さんの血が入ってたほうが、
活躍しそうな感じがしますね。

ダニエル太郎が代わりに出ることになった試合は、
デビスカップという国別対抗戦で、
まぁワールドカップなんですね。

大きな大会で脚光を浴びることになったわけですが、
ダニエル太郎の世界ランクは現在190位とのことで、
錦織圭の代役がどこまで務まるかはわかりません。
頑張って欲しいですけどね。

妹のダニエル可菜は画像を見る限り、
均整の取れた体格のようです。

101018-0103.jpg
出典:blog.workaholic-web.com

世界ラインキングは200位には入ってこないくらいで、
今後が期待されますね。

こちらは、もしかしてお父さんですかね?
ダニエル太郎とちょっと似てる気がするので、
そんな気がするのですが。

2009 Les petits as 014.jpg
出典:http://www.plus-blog.sportsnavi.com

ところで、ダニエル太郎についてもうちょっと調べてみました。
こんなプロフィールですね。

1993年生まれ。
ニューヨークで生まれたそうですよ。
幼いころは日本で生活していたみたいで、
テニスを開始したのは7歳の頃とのこと。
本格的にテニスを練習したのは、
スペインでなんだそうです。

なんとも国際的な方です。
スペインは、ダニエル太郎だけが行ったのではなく、
妹のダニエル可菜も含め、家族で移住したみたいなので、
ご家族揃って国際的です。

まぁ、まずご両親が国際結婚だから、
普通なのかもしれませんね。

これ、吹き出しました・・・wwww







    



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。