So-net無料ブログ作成

タコ公園のタコ女 真相は・・・【動画】 [芸能]

タコ公園のタコ女の真相とは?!

50294_17-01ebisu.jpg
出典:itot.ne.jp

ホリケンこと堀内健が、取材でタモリさんのことについて言及してますね。
直接的ではないけど、救われたとか。
キングコングの西野もそんなエピソードがありましたね。

ところで・・・

「タコ公園のタコ女」っていうのを初めて聞いたんですけど、
気になったので確認して見ました。

舞台なんですかね。
ホリケンが脚本を書いたもので、「恐怖 タコ公園のタコ女」という
舞台が5月3日、4日にあるそうです。

これは実話に基づくもので、恵比寿にあるタコ公園というとことで
目撃したカップルのお話が発端になっているそうです。

このタコ公園の正式名称は「渋谷区立恵比寿公園」で、
場所はここだそうです。恵比寿からほど近いですね。

東京都渋谷区恵比寿1丁目2



タコ公園のタコ女について、
10分30秒辺りからお話されています。


ちょっと気になりますね。
タコ公園のタコ女・・・w

タコ女というのは、猛烈なキスをしているところから
想起したもののようなんですが、
公園でいったいどんなことが起きていたのでしょう?!

ちなみに、「恐怖 タコ公園のタコ女」の舞台では
出川さんが主役に近いとおっしゃってます。
ほんとでしょうか。

■堀内健(ほりうち・けん) 1969年11月28日生まれ。神奈川県横須賀市出身。 91年、原田泰造とお笑いコンビ「フローレンス」としてデビュー。 93年に名倉潤が加わり「ネプチューン」を結成する。 他に類を見ない独創的なボケで、オンリーワンの存在に。 舞台「恐怖 タコ公園のタコ女」は「深夜、タコ公園に現れたタコ女を目撃した」 という堀内の話をモチーフに展開していくアバンギャルドなコメディー。 出演は堀内、出川哲朗、池岡亮介、伊藤修子ら。 舞台の情報や堀内の近況などを伝える公式ツイッター 「堀内健&タコ女@5/3,4」(アカウントは@horiuchi_ken)も5日から開設。


以上、タコ公園のタコ女の真相でした。

    



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。