So-net無料ブログ作成

加藤夏希のコスプレ姿がそそられる・・・。綾波レイ他!! [芸能]

加藤夏希はコスプレが好きなんだそうですね。
コスプレが好きというか、アニメオタクなところがあるらしいです。

そういう風には見えないのですけど、
綾波レイとか好きらしく。
本当なのかな?と思って探してみたら、
ありますね。加藤夏希のコスプレ画像。

結構加藤夏希のコスプレ姿の画像なんかあるものですね。

WS000187.JPG

コスプレもそそられるんですけど、
普通に水着姿とかもいい!!


スタイルもすらっとしているし、
いいですね~。

そういえばこんなCMありましたねぇ。




水着のCMで一番記憶に残っているのはこちらですけどね。

永遠に残りそう。

これ、最後の所覚えてますか?
見えそうな、見えないのか?どっちだ?!




加藤夏希はコスプレよりも、
こういう純白な感じがいいと思うのですが、私だけ?


925308201-1.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp


コスプレから純白を経由して、
こういうのも結構好きですけど。
結局全部好きだわ。










    



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。