So-net無料ブログ作成

ゴマキの元カレの画像を探してみた。 [芸能]

ゴマキが結婚らしいっすね。

元カレと結婚とかありますかねぇ。
自分は考えられないなー。

WS000197.JPG

別れたいから別れたんでしょーに。
適当?

元カレの方は、
ゴマキのことがずっと好きだった模様ですね。

ゴマキの元カレの画像を探してみました。うーん、

これがゴマキの元カレ画像かな?

t02200243_0240026510825819784.jpg

違うなかな。

ていうか、JOYに見えるし。w


こちらの画像は古そうな気もするし。

gomakinino-thumbnail2.jpg


実際に結婚となれば、
そのうちもっと出てきそうですね。


にしても・・・

ゴマキの人生って壮絶なんですね。

弟はニュースにもなってたから知っているけど、

父親はロッククライミング中に転落死、

母親は自宅で転落死?

なんで転落ばかりなんでしょ。
まぁたまたまでしょうけど。

なんかいやですよね。


hwchannel_20140421_3054604_0.jpg

華のある人生は、また闇もあるんですかね。

ゴマキってかわいいのかかわいくないのか
よくわからない。

gomaki1.png

バストは大きそうですね。

goyaho.jpg


ここまでくるとかわいいとかかわいくないとか
関係無いです。w

よい!よいぞ!

img5690143333693.jpg


へ、へ、ヘソピ、ヘソピ・・・。

ヘソピの女は怖いです。

ぐれているに違いありません。


こちらでもっと堪能しちゃいました。



ここ、これは?

なにやらレズの三角関係らしいですが、

こんな作品あったっけ?






    



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。