So-net無料ブログ作成

いしだ壱成の母は星川まりという人らしい。誰?【画像】あり [芸能]


いしだ壱成の結婚話がありますが、
過去にも結婚やら何やら話題になってますね。

無題.jpg

やはり父親の血を引いているのでしょう。

東尾理子は義理の母ということになりますが、
実の母親は誰なんでしょう?
調べてみると、星川まりという名前が出てきました。

この方ですね。

Img_20140619_222151.jpg

いしだ壱成の実の母は、TVで、ずっと3人で生活していきたかったと
話していたようですね。

それが、いまや・・・

E79FB3E794B0E7B494E4B880E5A4ABE5A6BB-4baa8.jpg


うーん、別れたいしだ壱成の母親を考えると、
いたたまれません。

まぁ色々と事情はあったのかも知れませんが、
大方石田純一の責任なんでしょうね。


この星川まりという人、緑の党で
脱原発を訴えているそうで。

星川まりで調べると、この人っぽいんですが、
本当かな。

大分おばちゃんになってしまいました。

もういちど・・・

36687_110765328972546_2918812_n.jpg

E79FB3E794B0E7B494E4B880E5A4ABE5A6BB-4baa8.jpg


ひどい、世の中は無情なものですね。


これおもろかったです。www
なんか段々乗り気になっちゃいます。




    



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。